Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全3記事(1-3 表示)] 全ページ数 / [0]

■1071 /inTopicNo.1)  教えて下さい!
    □投稿者/ みほ 一般人(1回)-(2007/02/17(Sat) 09:53:07)

      はじめまして!私は去年の3月に1ヶ月間、9月から3ヶ月間留学している彼氏を頼って遊びに行ってきました。また行きたいのですが3回目は結構厳しいでしょうか?2回目に行った時もかなり根掘り葉掘り聞かれました。帰りのチケットを持っていて入国拒否されることはあるのでしょうか?


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■1072 /inTopicNo.2)  Re[1]: 教えて下さい!
    □投稿者/ みほ 一般人(2回)-(2007/02/17(Sat) 09:53:48)

      > はじめまして!私は去年の3月に1ヶ月間、9月から3ヶ月間留学している彼氏を頼って遊びに行ってきました。また行きたいのですが3回目は結構厳しいでしょうか?2回目に行った時もかなり根掘り葉掘り聞かれました。帰りのチケットを持っていて入国拒否されることはあるのでしょうか?


      すみません!国はロンドンです!


    引用返信 / チェック-

■1074 /inTopicNo.3)  Re[2]: 教えて下さい!
    □投稿者/ Spur 一般人(2回)-(2007/02/18(Sun) 20:47:25)

      はじめまして、彼氏に会いにロンドンですか?
      いいですね〜(#^.^#)

      何回目だから厳しいとか、拒否されるとかってことはまったくありません。
      あちらとしては来て欲しいのですからそんなことはないですよ。
      ただたまたまテロの危険があるとか、国賓レベルの人が来るとか動くといった特別のことがあれば警戒が厳しくなりますが、外国人が来てくれるということは、外貨が入るということですから向こうにとってはありがたいことなんです。
      大丈夫ですよ(*^_^*)

      ろれに、イギリスやドイツは日本に友好的な国ですよ。
      フランスはチト厳しいですけどね(*^_^*)


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -