Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■146 /inTopicNo.1)  アクセスカウンターについて
    □投稿者/ クミ 一般人(1回)-(2002/09/16(Mon) 15:28:16)
    □U R L/ http://www7.ocn.ne.jp/~tonde-on/

      こちらにはお初です。。。
      早速ですが、自分のHPのカウンター、自分で開いた時にカウントしないようにする設定って、どうしたら良いのでしょう。。。?
      前に、どこかで見たんですけど、忘れてしまいました。
      方法が有れば教えてください<(_ _)>


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■147 /inTopicNo.2)  う〜ん(~ヘ~;)
    □投稿者/ Spur 一般人(48回)-(2002/09/17(Tue) 19:45:32)

      それはちょっと難しいですね。
      カウンタのプログラムそのものを修正して、アクセス者を判断し、カウントしないようにしなければなりません。
      レンタルカウンタではダメだと思いますよ。
      自分で設置したものでも、そのプログラムがそのような仕様になっていなければ、誰がアクセスしたかの区別が出来ませんので、自分だけカウントしないようにはできないと思います。

      > 前に、どこかで見たんですけど、忘れてしまいました。

      もしあれば、私も知りたい(*^◇^)


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -