Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全9記事(1-9 表示)] 全ページ数 / [0]

■260 /inTopicNo.1)  転送するときは
    □投稿者/ ビクトリア 一般人(2回)-(2003/05/25(Sun) 19:38:47)

      インターネットにつながっていなければならないのですか。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■261 /inTopicNo.2)  もちろんそうです
    □投稿者/ Spur 軍団(102回)-(2003/05/25(Sun) 20:33:25)

      どこに転送するのですか?
      インターネット上に存在するサーバですよね?
      ですから、インターネットに接続しないと、転送先が見つかりません。

      ※同じ話題の続きなら、同じスレッドにしてくださいね。
      テーマが変わったらスレッドを変えてください。


    引用返信 / チェック-

■262 /inTopicNo.3)  Re[2]: もちろんそうです
    □投稿者/ ビクトリア 一般人(3回)-(2003/05/28(Wed) 11:42:15)

      > どこに転送するのですか?
      > インターネット上に存在するサーバですよね?
      > ですから、インターネットに接続しないと、転送先が見つかりません。
      >
      > ※同じ話題の続きなら、同じスレッドにしてくださいね。
      > テーマが変わったらスレッドを変えてください。
      > インターネットに接続して、もう一度転送を試みました。今度は、「転送先サーバーの/gioia_felice/Mypictures/フォルダへ移動できませんでした。転送先フォルダの指定が正しくない可能性があります。」 とでてきて、また転送が出来ませんでした。
      でも、意味がわかりません。どうすればいいのですか。


    引用返信 / チェック-

■263 /inTopicNo.4)  ひとつづつ解決しましょう
    □投稿者/ Spur 軍団(103回)-(2003/05/28(Wed) 14:26:19)

      >インターネットに接続して、もう一度転送を試みました。今度は、「転送先サーバーの/gioia_felice/Mypictures/フォルダへ移動できませんでした。転送先フォルダの指定が正しくない可能性があります。」 とでてきて、また転送が出来ませんでした。
      > でも、意味がわかりません。どうすればいいのですか。

      もう少し具体的に説明してください。
      私たちは、yahooBBを使ったこともないし、ビクトリアさんが、転送ソフトにどのような設定をしているのか、または、何も設定していないのか、そしてどのような操作をしているのかが分からないので、何とも言いようがありません。

      (1)設定は間違いなくされていますか?
      前の質問で春9千円さんが教えてくれていますよ。
      HPビルダーを使っているということなので、まずは、HPビルダーにftpサーバ名、アカウント、パスワードなどが設定してあるのか無いのかを教えてください。
      設定してあるかどうかだけですよ。その値をここに書いてはいけませんよ。

      (2)具体的に、どんなそうさをしたのですか?

      (3)サーバの転送先フォルダ名が「の/gioia_felice/Mypictures/」である理由がわかりません。

      (4)転送しようとしているのに、「フォルダへ移動できませんでした」とのメッセージがでるのですか?それは何か操作が違っているような気がします。




    引用返信 / チェック-

■264 /inTopicNo.5)  Re[4]: ひとつづつ解決しましょう
    □投稿者/ ビクトリア 一般人(4回)-(2003/05/28(Wed) 15:59:26)

      > >インターネットに接続して、もう一度転送を試みました。今度は、「転送先サーバーの/gioia_felice/Mypictures/フォルダへ移動できませんでした。転送先フォルダの指定が正しくない可能性があります。」 とでてきて、また転送が出来ませんでした。
      >>でも、意味がわかりません。どうすればいいのですか。
      >
      > もう少し具体的に説明してください。
      > 私たちは、yahooBBを使ったこともないし、ビクトリアさんが、転送ソフトにどのような設定をしているのか、または、何も設定していないのか、そしてどのような操作をしているのかが分からないので、何とも言いようがありません。
      >
      > (1)設定は間違いなくされていますか?
      > 前の質問で春9千円さんが教えてくれていますよ。
      > HPビルダーを使っているということなので、まずは、HPビルダーにftpサーバ名、アカウント、パスワードなどが設定してあるのか無いのかを教えてください。
      > 設定してあるかどうかだけですよ。その値をここに書いてはいけませんよ。
      >
      > (2)具体的に、どんなそうさをしたのですか?
      >
      > (3)サーバの転送先フォルダ名が「の/gioia_felice/Mypictures/」である理由がわかりません。
      >
      > (4)転送しようとしているのに、「フォルダへ移動できませんでした」とのメッセージがでるのですか?それは何か操作が違っているような気がします。
      >
      > お答えですが、yahooでなく、ビルダーで転送しています。ftpサーバー名、アカウント、パスワードなど設定しています。ビルダーの、「ページの公開」をクリックし、後はサイトの転送を選び、画面に従って、「次へ」・・・と進んでいっただけなのですが。
      >


    引用返信 / チェック-

■265 /inTopicNo.6)  Re[5]: ひとつづつ解決しましょう
    □投稿者/ Spur 軍団(104回)-(2003/05/28(Wed) 21:44:27)

      まず最初に、引用するときは、最小限の部分だけにしてくださいね。
      そして、自分の書いたところには引用記号「>」をつけないようにしてください。
      そうしないと、どこがビクトリアさんの書いたところか分からず、全部読まなくてはなりません。

      >yahooでなく、ビルダーで転送しています。

      それは分かっています。yahooは会社名であって道具の名前ではないですからね。
      HPビルダーは道具の名前です。

      >ビルダーの、「ページの公開」をクリックし、後はサイトの転送を選び、画面に従って、「次へ」・・・と進んでいっただけなのですが。

      進んで行って、どうしたのですか?どこまで進んだのですか?
      どうも、情報が偏っているというか、細切れなので分かりにくいです。

      サーバの転送先フォルダ名が「の/gioia_felice/Mypictures/」というのは正しいですか?
      常識的に考えると、変なフォルダー名なんですよ。
      yahooBBのどこかにHPスペースの使い方の説明に有ると思います。
      私にはそれがどこに書いてあるのかわかりませんでした。
      yahooのどこに書いてあるか、URLを教えてもらえませんか?
      ジオシティーズのyahooBB会員用のことでしょうか?

      ジオシティーズなら、確か、市民IDを取得しなければならないですよね?
      それは済んでいますか?
      設定はしてあるとのことですが、↓ここを見て設定しましたか?
      http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gftp/


    引用返信 / チェック-

■266 /inTopicNo.7)  Re[6]: ひとつづつ解決しましょう
    □投稿者/ ビクトリア 一般人(5回)-(2003/05/29(Thu) 09:55:59)

      > まず最初に、引用するときは、最小限の部分だけにしてくださいね。
      > そして、自分の書いたところには引用記号「>」をつけないようにしてください。
      > そうしないと、どこがビクトリアさんの書いたところか分からず、全部読まなくてはなりません。
      >
      > >yahooでなく、ビルダーで転送しています。
      >
      > それは分かっています。yahooは会社名であって道具の名前ではないですからね。
      > HPビルダーは道具の名前です。
      >
      > >ビルダーの、「ページの公開」をクリックし、後はサイトの転送を選び、画面に従って、「次へ」・・・と進んでいっただけなのですが。
      完了まで進みました。
      >
      > 進んで行って、どうしたのですか?どこまで進んだのですか?
      > どうも、情報が偏っているというか、細切れなので分かりにくいです。
      >
      > サーバの転送先フォルダ名が「の/gioia_felice/Mypictures/」というのは正しいですか?
      > 常識的に考えると、変なフォルダー名なんですよ。
      > yahooBBのどこかにHPスペースの使い方の説明に有ると思います。
      > 私にはそれがどこに書いてあるのかわかりませんでした。
      > yahooのどこに書いてあるか、URLを教えてもらえませんか?
      > ジオシティーズのyahooBB会員用のことでしょうか?
      >
      > ジオシティーズなら、確か、市民IDを取得しなければならないですよね?
      > それは済んでいますか?
      > 設定はしてあるとのことですが、↓ここを見て設定しましたか?
      > http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gftp/


    引用返信 / チェック-

■267 /inTopicNo.8)  教えてください。
    □投稿者/ すう 一般人(4回)-(2003/05/29(Thu) 18:00:10)

      yahooでHPを作る時に、最初に、何処かの画面から、
      申し込みをしたと思うのですが、そこのアドレスを教えてください。
      自分のHPがちゃんと見れるようになったときは、すごく嬉しいから、
      頑張りましょうね〜♪


    引用返信 / チェック-

■268 /inTopicNo.9)  Re[8]: 教えてください。
    □投稿者/ すう 一般人(5回)-(2003/05/29(Thu) 19:46:25)

      http://provider.bb.yahoo.co.jp/setup/hp/index.html
      ココを見ると、geocitiesみたいですが、そうなのでしょうか?
      そうか、そうじゃないかで、以後の対応が違ってきますので、
      教えてくださいね。
      それから、ジオでしたら、ご自分のHPのURLがあると思うのですが、
      それも教えてくださいね。(*^。^*)
      それがわかれば、ビルダーの設定も分かります。


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -