Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全5記事(1-5 表示)] 全ページ数 / [0]

■578 /inTopicNo.1)  画像が表示されない
    □投稿者/ るみ 一般人(1回)-(2004/08/28(Sat) 12:42:16)
    □U R L/ http://page.freett.com/rumio/-Faldas-.html

      Spurさん、おひさです!
      またしても、困っております。
      下記URLの写真がひとつどうしてもみれないのです。

      http://page.freett.com/rumio/-Faldas-.html

      サーバーにアップロードしてあるのですが…。
      なにか原因は他にあるのでしょうか。
      どうかアドバイスお願いします!!


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■579 /inTopicNo.2)  Re[1]: また、こまってましゅ〜!
    □投稿者/ ふくろう族 一般人(5回)-(2004/08/29(Sun) 00:30:53)

      以前のIEだとjpgファイルの名前に日本語(全角文字)などが使われていると画像表示ができませんでしたが、今はどうなんでしょう?ネスケでも見えませんでしたので、ファイルを転送したつもりで失敗した、という可能性があります。同じファイル名だと失敗する可能性があるので、ちょっと名前を変えてもう一度転送してみたらいかがでしょうか?


    引用返信 / チェック-

■580 /inTopicNo.3)  ファイル名違反です
    □投稿者/ Spur 軍団(127回)-(2004/08/29(Sun) 00:45:37)

      一度メールをだそうかと思ったのですが、るみさんのサイトは、写真とかHTMLファイルの名前に全角文字やスペースなど、許されていない書き方が非常に多いのです。
      インターネットサーバはWindowsではなく、UNIXなので、全角文字、スペース、機種依存文字などは使用禁止です。
      それが原因だと思います。

      それから、ここのタイトルは、「困っています」「教えてください」などではなく、上部の注意事項にも書いてあるように、内容が推定できる要約で書いてくださいね。


    引用返信 / チェック-

■581 /inTopicNo.4)  ファイル名
    □投稿者/ るみ 一般人(2回)-(2004/08/29(Sun) 22:28:18)
    □U R L/ http://page.freett.com/rumio/-Faldas-.html

      まず、すみません、タイトルつけてから、「具体的に書かなくては!!!」と気づきました・・・以後気をつけます。ファイル名なんですね。やってみます。全角やスペースなど使わないようにしようと思うのですが、いままで作ってしまったものを直す時間がなかなか取れないので。。。気合入れてできるときやります!
      どうもありがとうございます〜!ほんと、たすかります!


    引用返信 / チェック-

■582 /inTopicNo.5)  Re[3]: ファイル名
    □投稿者/ るみ 一般人(3回)-(2004/08/29(Sun) 22:43:36)
    □U R L/ http://page.freett.com/rumio/-Faldas-.html

      おおおおおおお!!!!!!!!!画像でました!
      ありがとうございました!!!!
      感謝!


    解決! / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

解決! / 返信不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -