Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■626 /inTopicNo.1)  ネスケ7.1とFireFoxでmidiの再生
    □投稿者/ ホアン 一般人(1回)-(2004/11/22(Mon) 16:39:06)
    □U R L/ http://www.casa7.com/

      Spurさんこんにちは。
      Spurで検索して入ってきました、

      CASAのBBSの「Spur」さんのサイトですね、その節は有り難う御座いました。
      MID音楽を鳴らすタグ<embed>ですがネスケは確か4,7では再生出来たと思っていたのですが
      最新の7,2やFireFoxではデフォルトでは再生出来なく成ったのでしょうか?

      ネスケの古いバージョンは削除してしまったので確認出来ないのですが。
      TOPページFireFoxに一部のプログラムは対応しました。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■627 /inTopicNo.2)  Re[1]: ネスケ7.1とFireFoxでmidiの再生
    □投稿者/ Spur 軍団(146回)-(2004/11/23(Tue) 20:58:59)

      > Spurで検索して入ってきました、

      ごくろうさんですm(__)m
      かおりさんのところのリンク集にもあったと思います。
      まず、ここは掲示板ではなく、困ったことを解決するデータベースですので、タイトルは、内容を1行に要約したものでお願いします。
      今回は修正しておきました。

      > MID音楽を鳴らすタグ<embed>ですがネスケは確か4,7では再生出来たと思っていたのですが
      > 最新の7,2やFireFoxではデフォルトでは再生出来なく成ったのでしょうか?

      設定画面のサポートアプリケーションの設定にもよりますが、ネスケ6.0からは再生できないと思います。FireFoxもエンジンが同じですから同じですね。
      また、<embed>タグを使っていると今年の1月からはIEでも自動再生はしません。
      今年1月に出たバージョンアップでできなくなりました。
      ここでも「マクロメディアのプラグイン利用者に重要案内」というタイトルで10/10に春9千円さんが書かれている記事にそのニュースがあります。
      <object>、<embed>、<applet>などで書かれているところは修正が必要ですよ。


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -