Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■814 /inTopicNo.1)  子供連れの海外旅行 
    □投稿者/ モーリン 一般人(1回)-(2006/03/21(Tue) 16:08:39)

      5歳の子供一人を連れて家族3人でロサンゼルスに7月に行こうと思っています。
      新婚旅行はツアーではなく2人でアメリカ カナダ ハワイを周遊しました。
      その時は多少のトラブルはあったものの、今では楽しかった思い出です。
      それ以来の海外旅行ですが、主人が子供連れなのでツアーで楽に行きたいといいます。
      行き先はロサンゼルスでディスニーランドに一日 野球観戦を一日 あとは空き時間にショッピング程度と思っているので、ツアーでなくても何とかなりそうなのに、、、。
      ちなみに語学力は身振り手振りを交えて何とかという初心者程度です。

      @お奨めのツアー形態もしくはツアーでなくフリーでも、、、とか教えてください。
      A7月4日の独立記念日に日程がかかっているのですが、何か影響はあるでしょうか?

      Bそれからもう一つ、成田もしくは関空からの直行便と経由便だとそんなに時間と疲労度と違うものなのでしょうか?
      新婚旅行では直行便でビジネスクラスだったのですが今回はエコノミークラスです。

      周りの方に聞けそうで聞けないことなのでアドバイスを宜しくお願いします。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■823 /inTopicNo.2)  消えてしまいましたね
    □投稿者/ Spur 一般人(15回)-(2006/03/26(Sun) 11:34:12)

      私もモーリンさんもレスを入れたのですが、消えてしまいました。
      原因が分かりません。

      でも、まぁ、モーリンさんが「解決」にしていたので良いのかな?



    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -