Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■895 /inTopicNo.1)  MSOERES.DLL
    □投稿者/ T.IKEDA 一般人(1回)-(2006/06/18(Sun) 09:27:11)


      Outlook Expressを起動しようとすると以下のメッセージが出てしまいます。
      どのように対処すれば良いでしょうか?
      よろしくお願いいたします。

      MSOERES.DLLまたはそのライブラリを初期化できないため、Outlook Express
      を起動できませんでした。Outlook Expressが正しくインストールされていない可能性があります。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■896 /inTopicNo.2)  Re[1]: MSOERES.DLL
    □投稿者/ 春さん 一般人(5回)-(2006/06/18(Sun) 12:08:49)

      こんにちは
      以前にもここで書きましたけど

      http://pasokoma.jp/bbs8/lg237806.html ←同様の問題とその解決


      ここを読んでみてそれでも駄目なら、ちょっと強引ですが
      ここからDLLを拾ってみて、それでも駄目なら教えてください

      今ある同名DLLは名前を変えて残しておきましょう!
      http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?msoeres ←MSOERES.DLL

      そうなった原因を探るのが本当は大事なんですけど(再度繰り返す可能性があるので)
      PCにどのくらい詳しいのか、そのPCの状況で変わりますので無限の可能性の中から絞っていかないと。

      最終的には再インストールが簡単かつ確実だったりしますが、それだと大事なデータが無くなってしまうし、その後の設定で一日仕事になるので最後の最後の手段に再インストールという事を意識してくださいませ


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -