Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全3記事(1-3 表示)] 全ページ数 / [0]

■951 /inTopicNo.1)  ホームページの移動
    □投稿者/ ピッカソ 一般人(1回)-(2006/10/08(Sun) 21:38:22)

      窓98からXPへ移したいのですが、プロバイダーのファイルをダウンロードしようとしましたが上手くいかず困りました。ページ全体をコピーしてXPのビルダーに入れて有りますがそれをそっくり転送しても良いものなのでしょうか。そのへんがわかりません。普通はどんなやり方をするのでしょうか。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■952 /inTopicNo.2)  Re[1]: ホームページの移動
    □投稿者/ 春さん 一般人(5回)-(2006/10/09(Mon) 08:19:39)

      IBMのホームページビルダーについてのご質問なのでユーザの一人である私がお答えします

      具体的な問題点が明確にされていませんので(分らないから当然ですが)一般論でお答えします

      HPBuilderも含めて窓のアプリは大抵はデータを正規の手順で入れる必要があります
      HPBでは御自分のPCの中にホームページのデータを全て入れてあれば、HPBから新規登録で「既存ファイルを指定する」により登録できます
      次に規定値のままでファイル転送しようとすると全てをアップロードしようとしてしまいます。ここで二つの選択肢があります
       1.全て転送する(プロバイダへの弊害はありません。時間が掛かるだけです)
       2.日付指定で転送設定をする(今日の日でかまいません)

      ホームページのデータは全てコピーできているんですよね?

      もし失われているデータがあるのであればプロバイダから拾うときには
      HPBの「ファイル転送」ツールを使います。ファイル転送では同期を指定して(中央にアイコンがあります)ディレクトリ丸ごと転送すると割りと簡単ですよ


    引用返信 / チェック-

■953 /inTopicNo.3)  Re[2]: ホームページの移動
    □投稿者/ ピッカソ 一般人(2回)-(2006/10/09(Mon) 17:39:46)

       全転送して成功しました。途中で500転送時でフリーズしましたが、再度転送したら時間はかかりましたが終了しました。全転送でサーバー側で被るのが心配で実行できませんでしたが、お尋ねしてよかったです。ありがとうございました。


    解決! / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

解決! / 返信不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -