Spur 困った相談箱

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全3記事(1-3 表示)] 全ページ数 / [0]

■981 /inTopicNo.1)  パソコン画面の明るさ
    □投稿者/ ピッカソ 一般人(11回)-(2006/10/25(Wed) 20:25:19)

      W・XPですが画面の明かるさの設定は出来るのですか。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■983 /inTopicNo.2)  Re[1]: パソコン画面の明るさ
    □投稿者/ Spur 一般人(8回)-(2006/10/26(Thu) 21:55:23)

      画面の明るさの調整は、OSじゃなくて、モニターの機能ですから、CRTなら正面の下の方や側面などに調整のためのボタンがあると思います。
      液晶の場合もあると思います。
      パソコンがノート型の場合は、ファンクションキーなどにその機能が割り付けられていると思いますので、それで調整します。

      ふつうの場合は、モニターの調整するためのメニューを呼び出すスイッチがあって、それを押すと、明るさ、左右や上下の調整、その他色々設定するためのメニューが表示されるので、その中から明るさ調整のメニューを選んでボタンで調整すると思います。

      CRTや液晶パネルなら、取扱説明書があって、そこに書いてあります。
      ノートパソコンならパソコンの説明書に書いてあると思います。


    引用返信 / チェック-

■984 /inTopicNo.3)  Re[2]: パソコン画面の明るさ
    □投稿者/ ピッカソ 一般人(12回)-(2006/10/26(Thu) 23:12:36)

      ありがとうございました。


    解決! / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

解決! / 返信不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -