おひっこし 
投稿者:Kazたまさん 6/30(土) 23:06:04
熱海に引っ越してきて3ヶ月半。
また、引っ越します。西熱海におうちを買いました。
広いお庭と築30年ながら、鉄筋作りでまだまだ頑丈な家です。

花火が見えないのは残念ですが、広くて良い家です。

であであ。

1.  投稿者:yasucoさん 7/1(日) 09:47:28 (RES-1)

Kazたまさん こんにちは〜
いいところにお引越し いいですね・・
温泉は近いし おげんきそうで うれしいです・・・=*^-^*=


2.  投稿者:Spurさん 7/1(日) 22:02:15 (RES-2)

あれま(@_@;) Kazたまさん、オヒサですね(^・^)
サイトも無くなっちゃったし、連絡方法が無くてなにもできずに申し訳ない(^^ゞ ポリポリ
家の購入おめでとうございます。
鉄筋なら耐用年数が長いので30年はまだまだ大丈夫ですよ。

私はというと、迷惑書き込みに悩まされつつ、一番良い防止方法はこれじゃないかというのを見つけて、その対策をした掲示板に変えたわけです(^・^)

あ、手術しましたよ。ワタクシのハート(^O^)

yasucoさん、こちらの人間は熱海と言われても温泉地ということしか知らないし、行った事が無いのでピンと来ないのですが、さすがに知ってますね(^・^)


3.  投稿者:yasucoさん 7/1(日) 23:50:33 (RES-3)

熱海ぐらいでしたら 東京から ひとっ飛び =*^-^*=
なかなか いいところです。
別荘として 住んでる方も多く 花火も有名です。
時期的に 今が 買いの時期だったと思います。
市長さんが これからの熱海を考えるで 私もその会に出席したことがあります。

これから ますます・・ 変わっていこうと 努力をしていると思います・・が???


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る