Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中15 (ページNo.1)      TOPに戻る 管理者モード

移転しました 
投稿者:Spurさん 2016/9/2(金) 15:11:55 返信 削除
開設以来長らく使用してきたURLですが、@Niftyの都合で、URLが変わりました。
http://homepage1.nifty.com/spur2000/
は今後
http://spur.world.coocan.jp/
になります。お手数ですがリンク先登録などの変更をお願いします。

1.  投稿者:yasucoさん 2016/9/9(金) 20:53:38 (RES-1) 削除

拝見しました。
Hp 今 リンク先不明 てんそう不能?
どうも パソコン内 いそがしさのあまり へんになってしまいました。
てんそうされている 天使の泉記録が 無くならないか心配
現在 HPわかる人が いないので そのままになっています。

私の 掲示板に記録は拝見できます。 ありがとうございました。

無題 
投稿者:全日本目玉焼き学会会長たまさん 2013/6/7(金) 11:25:45 返信 削除
お知らせ。
なんと!全日本目玉焼き学会の会長ことKazたまがテレビにでます!

6月10日、TBSテレビのはなまるマーケットで
『たまご料理総選挙』
なる企画を放送するそうですが、それに

『全日本目玉焼き学会』の会長が出演予定です。

ただし、カットされてなければですが。

1.  投稿者:Spurさん 2013/7/9(火) 20:40:27 (RES-1) 削除

Kazたまさん
また1ヶ月も放置してしまいましたm(__)m
最近はずっとやっていたmixiもさぼっています(^-^)
MySpaceもバージョンアップして使いにくくなったし、YouTubeもさぼっているし、何もやってませんね。

ご案内ありがとうございます。
もう過ぎてしまいましたね。はなまるマーケットは普段から見ていません。
ごめんね

順調に 
投稿者:Kazたまさん 2012/7/17(火) 15:14:38 返信 削除
順調に去年の9月に家族が増えましたが、
ちょっとしたトラブルが見つかって来月手術です。

長男と長女は元気に保育園で泣いたり笑ったり。

嫁さんは相変わらず美人でおっかないです(笑)。

であであ。

1.  投稿者:Spurさん 2012/9/1(土) 17:44:21 (RES-1) 削除

最近は、昔のネット仲間はバラバラになってしまいました(-_-)
mixi、Facebook、Twitter、ブログ などなど・・・
個人のサイトをやっている人はごくわずかになってしまいましたね。
私もmixi中心でここは更新もしていない状態です ┐(´ー`)┌

このBBSに書き込みをする人もほとんどいないので、たま〜に見に来る程度です。すみませんm(__)m

トラブルって、赤ちゃんですか?
たいへんでしたね〜

私は今、お金は無いけど時間はある生活なので、毎朝6時半に起きて、畑に行ってから風呂と食事をすませて、まだ10時という生活です(笑)

終わった 
投稿者:Spurさん 2012/4/23(月) 22:30:06 返信 削除
3月からやっていた大がかりな家の改装も終わって、やと足場も外されてスッキリしました(^o^)
お風呂も外壁も、ピッカピカです。

新調 
投稿者:Spurさん 2012/2/25(土) 09:07:26 返信 削除
長らくご無沙汰すています(笑)

長年使っていたパソコンが突然壊れ、新調しました。
今回は、今後のことを考えてノートパソコンにしました。
http://www.fmworld.net/fmv/ah/
AH77/Gのガーネットレッドです。

ついでに家内ネットを無線化しました。
最近、ネットが遅かったのですが、めちゃくちゃ快適になりました。
遅いのはインターネットの混雑ではなかったのですね。
有線から無線にすると遅くなる、デスクトップよりノートの方がコストパフォーマンスが悪いと思っていたけど、覆されました(*^_^*)
ついでに、今は実験的にWi-Fiを切って、Wi-Maxでつないでいますが、これも快適です。

今日はこれから、注文しといてUSBサーバが入荷したので取りに行き、今まで使っていた外付けハードディスク無線NAS化します。
http://www.iodata.jp/product/network/option/

プリンターも無線LANでつないでいるので、これですべてが無線でつながり、机の上はノートパソコンだけで、離れたところにあるプリンターやハードディスクがアクセス可能になります(*^_^*)

1.  投稿者:yasucoさん 2012/2/25(土) 11:18:02 (RES-1) 削除

お買い物ですね〜
今日は 雨模様の東京 昨日は少し暖かい?
 今日はやっぱり寒くなりました。

ハワイ行きも もうすぐです。


2.  投稿者:Spurさん 2012/2/26(日) 20:31:40 (RES-2) 削除

は〜い(*^_^*)

最近何もかもが壊れて買い替えになっています。
最初は、車。
9月に納期5ヵ月の新車を注文して待っている間にぶつけられて下取り価格がゼロに〜〜〜(/_<。)

次に、先月プリンターが印刷できなくなって、サポート期限切れの機種なので、何とか自分で直して印刷できるようになったと思ったら、今月はパソコンが壊れ、次の日には携帯電話も壊れ(;>_<;)びぇぇん

続けて来月は、家の工事で、温水器の取り換えと、風呂のリフォーム、畳の入れ替え、屋根の二重化、外壁の再塗装と、お金がでていきます〜〜((+_+))

ハワイ、いつかいっしょに行けると良いですね(*^_^*)


3.  投稿者:yasucoさん 2012/3/1(木) 23:17:59 (RES-3) 削除

今日は 結構強い地震でしたが.震度3だとか・・
明日から出発 又ご一緒に〜〜♪
ホノルルマラソンも魅力的なんですが・・
どなたも 私が参加することは 反対〜だそうです。

うなずけます・・ 反省


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Original sorce:MiniBBS