Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中2630 (ページNo.6)      TOPに戻る 管理者モード

書き込みテスト 
投稿者:Spurさん 2008/1/20(日) 18:29:40 返信 削除
ちょいと改造したのでテストです(^O^)

1.  投稿者:Spurさん 2008/1/20(日) 18:32:52 (RES-1) 削除

書き込み日に西暦4桁で年号を表示できるようにしました(*^_^*)
過去の書き込みへの反映はされません。
全てのデーターを手修正しなきゃいけないのでね(^〜^;)ゞ

ネイルチップスタンド 
投稿者:Spurさん 1/13(日) 22:34:23 返信 削除
31,155バイト
そういう名前らしいです。
ネイリストさんが、ネイルのデザインをする時に使う台です。
ネイルチップを固定しておいて、そこで色を塗ったり、シールを貼ったりするんですね。
↓これを自作したわけです。
http://g.cpt.jp/search/item.asp?shopcd=02500&item=np28175018gd

わ、私が使うんじゃないですよ〜(;^_^A アセアセ
お友達が趣味でネイルアートをやっていて、それでこの台を作ってあげたのです。
材料は納屋にあった木材と竹です(*^_^*)

2008 
投稿者:yasucoさん 1/3(木) 00:01:05 返信 削除
2008年始まりましたね〜 今年もよろしくお願いいたします。お正月からお仕事をしていますが、時々、サボる・・と言う意味で、外出の仕事や用事を作ったりして出かけています。
Spurさんは、新しい事に又チャレンジ・・何でもおできになるのでいいですね・・・私は、いつも挫折です。今年も、よろしくお願いいたします。

1.  投稿者:Spurさん 1/3(木) 22:10:06 (RES-1) 削除

良い意味で、たくさんサボってください(^O^)
サボろう、楽をしようとして色々工夫するから時間を有効に使えたり、色々な発明・工夫ができるんですよ(^・^)
文書やチラシのデザインも同じです。
一度形を決めてしまったら、内容だけをちょいちょいと変えれば比較的容易に新しいものができます。
「テンプレート化」ということですね(*^_^*)

2007年お世話になりました 
投稿者:yasucoさん 12/30(日) 13:39:38 返信 削除
いよいよ2007年も終わりですね。お世話になりました。先日やっと厚生労働省に書類提出 皆で100枚近くありました。今年の暮れはどのようにお過ごしですか・・良い年をお迎え下さい〜
奥様 ご家族の皆様によろしくお伝えくださいませ・・・

1.  投稿者:Spurさん 1/2(水) 22:29:01 (RES-1) 削除

明けまして おめでとうございます(^O^)
去年1年は色々新しいこともやったり、年末には今までで一番楽しい忘年会もあったりでとても充実した年でした。
今年も何か新しい事にチャレンジしたいと思っています(^・^)

レジャー農園 
投稿者:Spurさん 12/16(日) 23:45:12 返信 削除
59,483バイト 54,650バイト
先月からレジャー農園を借りています(^・^)
写真で、茶色い草の生えている手前の、畝が2本作ってあるところが私の借りているところです。
50平米(畳30畳くらい)の広さがあります。

このために、毎週のように肥料やら腐葉土やらを大きな袋で買って来て畑に撒いて耕しています。
今は、時無しダイコン、絹サヤエンドウ、ソラマメ、スナックエンドウの種が蒔いてあり、芽が出てきたところです。
近日中に専用ページを作って畑の様子を紹介していきます。

この畑、自宅から車で2分の近さで、年間4500円です(^・^)

1.  投稿者:Spurさん 12/24(月) 18:11:44 (RES-1) 削除

専用ページを作りました。
雑記帳からリンクがありますが、↓ここです。
http://spur.s8.xrea.com/photo/photo.cgi?cat=farm


2.  投稿者:yasucoさん 12/25(火) 02:27:06 (RES-2) 削除

楽しそうですね・・・ 収穫報告が楽しみです・・・


3.  投稿者:Spurさん 12/25(火) 21:45:44 (RES-3) 削除

収穫はずっと先になります(^・^)
今種蒔きしてある豆類の収穫は5月ごろですね(*^_^*)
4月ごろから本格的に種蒔きをします(^・^)


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Original sorce:MiniBBS