Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中4647 (ページNo.10)      TOPに戻る 管理者モード

おはようございます 
投稿者:yasucoさん 6/28(木) 07:32:10 返信 削除
すこし疲れが取れました・・ 今日から また フル回転です・・
spurさんも 変わりやすい気候 お体に気をつけてください・・ね
では 一日 がんばりま〜す・

BBSを新しくしました 
投稿者:Spurさん 6/22(金) 20:16:23 返信 削除
迷惑な書き込みなどが多かったので、BBSを別の方式のものにしました。
アクセスlogなどをとって色々検討した結果、自動POSTによる迷惑書き込みの対処には、色々な方法があるなかで、これが一番有効で且つ利用者には操作性などで不便をかけない方式と思われる仕組みを採用しました。

他にも、画像でランダムな数字や記号を表示して、それを入力させる方式などもありますが、あれは面倒だし、文字の判別がしにくいものがありますね。
そういうものは嫌いですから、一番使いやすくて、迷惑書き込みを排除するフィルター機能が良いものにしました。
これでしばらく様子を見ます。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  

Original sorce:MiniBBS