Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中1115 (ページNo.3)      TOPに戻る 管理者モード

お別れ 
投稿者:Spurさん 2009/9/26(土) 07:34:05 返信 削除
16,714バイト 25,552バイト
34,281バイト 66,836バイト
2009年9月24日 21時45分
10年間家族として生活してきたミミとお別れしました。
4枚目写真は1ヵ月前、8月27日に撮った最後の写真です。
この2ヵ月くらいはこうやって舌を出して苦しそうにしている時が多かった。

朝夕の食事の時は、いつもテーブルの下で、何か落ちてこないか、何かもらえないかと待ち構えていたミミはもういません。
朝起きた時や会社・外出から帰った時に、ちぎれんばかりに尻尾を振って玄関で出迎えてくれたミミはもういません。
私がこうやってパソコンをやっていると、いつも横に来て寝ていたミミはもういません。

寂し過ぎます・・・
小さな身体だったけど、存在感はものすごく大きかったんですね。

1998年12月24日産まれで10年と9ヵ月
ちょっと早過ぎますね。
きっと短命だったのは、家族がかわいがり過ぎて、ついつい食事の度に人間の食べ物やお菓子をやりすぎてカロリーの摂り過ぎも原因だったと思います。
私たち家族のせいですね・・・
ミミ・・・ごめんなさいm(__)m

我が家に来てよかったのかな?
幸せだったのかな?
我々家族はミミのお陰で楽しく明るく生活できた10年だったよ。
ミミ・・・ありがとう

●大好きな西友の駐車場で散歩するミミ
http://www.youtube.com/watch?v=Ki96om69IZQ
http://www.youtube.com/watch?v=aLipy3GT-MY

●ここも大好きな近所の散歩コース
http://www.youtube.com/watch?v=aBQp_WzUqzQ

●隠しても手で請求するミミ
http://www.youtube.com/watch?v=os285tRInUI

●得意のキャッチ
http://www.youtube.com/watch?v=pkDnLKkr1wk

●雪が大好きなミミ
http://www.youtube.com/watch?v=lqjGr1uiPv0

1.  投稿者:yasucoさん 2009/10/12(月) 21:28:34 (RES-1) 削除

思い出しますね・・ミミちゃんが雪の中を走っていた姿
私のうちでも 昨年から 
ネコ3匹(トランプ、トニ、ぴーちゃんん) 犬(ベル)
が亡くなりました。
家では 16年〜17年 霊園で余りの長生きにびっくりされましたが、何年いても、お別れは嫌ですね・・・。

ぷうこさんのところでも プードルとのお別れがあって

1年??以上かしら、先日 ご子息に 新しい家族
アプリコットプードルがプレゼントされたらしいです。

家では ネコちゃん2匹がまだ 元気に飛び回っています。


2.  投稿者:Spurさん 2009/10/17(土) 21:41:13 (RES-2) 削除

カミサンもおばあちゃんも、もう飼うのは嫌だと言っていますが・・・
いれば旅行も行けず、長時間家も空けられないし、色々縛られますが、でも、居ないと寂しいですね(´・ω・`)

救いは、散歩していると、いつも通る人に「幸せそうな顔していますね」って言われていたことです。
動物ですから、「かわいい」とは良く言われますが、「幸せそうな顔」と良く言われていたのに驚きです。
散歩はいつもうれしそうにしていましたからね(^-^)

野菜? 収穫 
投稿者:yasucoさん 2009/9/6(日) 11:32:39 返信 削除
涼しくなりました・・

昨日は 自宅 花壇でミュガが取れました・・
数年前に埋めといて いつも気にはしていましたが
今年は 小さな垣根の下を除きましたら 3個収穫

薬味にするかてんぷらにするか?・思案中

1.  投稿者:Spurさん 2009/9/20(日) 22:33:48 (RES-1) 削除

76,550バイト

すっかり放置(*..)ヾ ポリポリ

誰も来ないので、1ヵ月に1度くらいしか見ていませんでした(笑)

ウチも今日は小さなミョウガを10本ほど収穫してきました。これで最後ですね。
8月には大きなものを60本くらい収穫しましたよ。

縦に半分に切っててんぷらもおいしいですね。
我が家は、細切りにしてキュウリやワカメと合わせて酢で食べました(^ω^)

カウンターが・・・ 
投稿者:Spurさん 2009/5/10(日) 23:00:24 返信 削除
現在、33326です。
あと7人で、33333

1.  投稿者:行き過ぎちゃったさん 2009/5/17(日) 21:29:43 (RES-1) 削除

33336になっていました<(T◇T)>
誰だったのだろう?

ワイドだよ(^ω^) 
投稿者:Spurさん 2009/3/20(金) 12:15:08 返信 削除
45,237バイト 75,587バイト
パソコンのモニターを16:9のワイドにしました(^O^)
画面が広くてとっても見やすいです。

産まれたよ〜 
投稿者:Kazたまさん 2009/2/6(金) 23:53:53 返信 削除
女の子でした。

であであ。

1.  投稿者:Spurさん 2009/2/9(月) 21:25:38 (RES-1) 削除

あい?
Kazたまさん(´▽`;)ゞぽりぽり
またまた放置しちゃって、すんませ〜ん
えっと〜、7月に予告していた2人目ですね〜

おめでとうございます(#^_^#)
最近私の周りは子供の生まれた人が多いな〜(^ω^)
少子化の時代にうれしいことです。

Kazたまさん、サイトもなくなっちゃったし、なかなかコンタクトもできなくなっちゃいましたね〜
私は今、mixi、MySpace、YouTubeをやっていますよ〜( ̄▽ ̄)V いえーい!


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Original sorce:MiniBBS