Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中610 (ページNo.2)      TOPに戻る 管理者モード

なんかすごく家事やってる 
投稿者:Kazたまさん 2011/2/23(水) 23:37:55 返信 削除
ここ一週間ほど、家事と仕事を頑張っています。

朝ご飯作って、片付けて、食器洗って、
余裕があれば娘の昼ご飯を作りお期しておき、
息子を保育園まで送り届けたあと、
JR(たまに新幹線)と特急で職場まで行って仕事し、
夜になって家に帰ってから子供達を風呂にいれ、
歯みがきをさせて、布団の用意して、寝かしつける。

毎週月曜は保育園のお弁当の日なので、
お弁当もつくっちゃったりします。
キャラ弁は無理だけど(w

こうして列記してみると、おいらすごいじゃんって感じ。

で、嫁は何をしてるかって?

ずっと、吐き気と戦ってます、布団の中で。


そんなわけで、10月頃に家族が増える予定です。

であであ。

1.  投稿者:Spurさん 2011/3/6(日) 19:11:59 (RES-1) 削除

おぉ〜、Kazたまさん
主夫してますか〜(^-^)
σ( ̄。 ̄)も休日の朝食を良く作りますよ。

そいでもって、そっか〜、彼女はまた3人目ですか〜
賑やかになって良いですね(。^_^。)
我が家は、下の子が四国に行きっぱなしで、上の子も先月から60kmほど離れた町に引越ししちゃったので、寂しい老人家庭になってしまいました(´・ェ・`)
私もあと1年で定年なので、先のことを考えなくちゃ。


2.  投稿者:Spurさん 2011/4/6(水) 23:07:20 (RES-2) 削除

我が息子が、明日、入籍です。
結婚式は7月になる予定です。
今は、60kmほど離れた町に住んでいるので寂しいです(・´з`・)


3.  投稿者:Kazたまさん 2011/4/25(月) 23:13:15 (RES-3) 削除

寂しくもうれしい、子供のご結婚ですね。
おめでとうございますー。


4.  投稿者:Spurさん 2011/6/2(木) 23:25:21 (RES-4) 削除

Kazたまさん、また放置しちゃった(~_~;)

ありがとうございます。
4月の初めに入籍して、4月末から一緒に住んでいます。
式だけが7月でね(^0_0^)

あとは、孫がいつ産まれるかですね。

迷う・・・ 
投稿者:Spurさん 2011/1/10(月) 10:26:50 返信 削除
明日は、Loveryで牛嶋としこさんのライブ
明後日は、真理ちゃんのライブとばんちょうのライブが重なっている(・´з`・)

3つの内、どれに行くか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

牛嶋さんは21日にもあるけど、明日はドラムが裕四郎君なんだよね〜
21日は山下君で、どちらもいいけどな〜
ピアノはどちらも理美ちゃんだね。

明後日もな〜、迷うな〜(´・ェ・`)
連続2日間はきついしな〜

1.  投稿者:Spurさん 2011/1/15(土) 14:12:28 (RES-1) 削除

結局、真理ちゃんを聴いてきました( ^ω^)

ふと、気が付けば・・・ 
投稿者:Spurさん 2010/12/5(日) 00:01:38 返信 削除
1年間放置・・・

(:.´艸`:.)ぶっ

ネズミーランド(仮名)の舞台に立つ 
投稿者:Kazたまさん 2009/11/7(土) 00:02:32 返信 削除
お知らせっす。

実は、千葉県にある某超有名なネズミさんのいる
ファンタジーな夢の国の舞台で踊ることになりました。

ミュージック・フェスティバル・プログラムに応募し、
見事、オーディションに合格。
アラカイの皆様と、踊ってまいります〜。

アロ〜ハ〜♪

であであ。

1.  投稿者:Spurさん 2009/11/21(土) 21:16:51 (RES-1) 削除

あぁ〜、Kazたまさん、また放置してしまいました〜(笑)
ほとんど訪問者も無いものですから(´▽`;)ゞぽりぽり


えっと〜、踊りですか〜?
色々やってますね〜
フラダンス?

すごい収獲 
投稿者:Spurさん 2009/11/6(金) 19:42:42 返信 削除
57,229バイト 94,804バイト
初めて作ったカリフラワーです。
葉が虫にやられ放題で、もうダメかと思って放置していたのですが、蕾が出来てきたので、本当は自分の葉で隠すのだけど、虫食いで葉がなかったので、キャベツの葉で代用して陽に当たらないようにしておいたら、立派に育ちました(^ω^)

それから、サツマイモは、1.5kgの巨大なものができました。
今年はバケツに4杯収獲しました。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Original sorce:MiniBBS