Spur 雑多な談話室
なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

47件中3135 (ページNo.7)      TOPに戻る 管理者モード

異常なし 
投稿者:Spurさん 11/28(水) 21:19:05 返信 削除
この新しいタイプの掲示板に変えてからは、迷惑書き込みが1件も無いですね。
やっぱり、自動ポストの弱点を突いた方式が当たったみたいだな(*^_^*)

1.  投稿者:yasucoさん 12/13(木) 17:36:40 (RES-1) 削除

いろいろ 留守を掲示板有難うございました。
今日もあいかわらずフル回転で動き回っています。


2.  投稿者:Spurさん 12/15(土) 19:58:36 (RES-2) 削除

はい('▽^*)

最近ここに書き込む人もいなくなったので、放置状態になっており、返事が遅れました(^^ゞ ポリポリ

募金箱 
投稿者:yasucoさん 11/16(金) 22:52:05 返信 削除
やっと 募金箱 正面だけ 紹介できました
http://park3.wakwak.com/~yasuco/2004kiroku1.htm
裏面 横んも素敵な画像なども紹介されていますが
今回は 正面だけ だけですが ご覧下さい・・
お知らせまで
来週 23日には フランスへむけ 出発
ご協力 有難うございました

1.  投稿者:Spurさん 11/17(土) 17:35:33 (RES-1) 削除

は〜い(^^)

募金箱は見ました〜
みなさん色々工夫やアイデアがあっておもしろいですね(^・^)
フランスは気をつけて行ってきてくださいね。
土産話を待ってま〜す(^O^)/

50本 
投稿者:Spurさん 11/13(火) 21:35:11 返信 削除
35,005バイト
竹とんぼを50本作る事になりました。
青森にいる、ネット友人が保育園を経営していて、色々な国の子供がいるインターナショナルな保育園だそうですが37人の子供がいるそうです。
そこに、私の手作り竹とんぼを送ってあげることにしました。
今、製作中ですが、材料が足りなくなりそうです。
次の日曜には山に間伐実習に行くので、その時竹を切ってきましょう(^・^)

1.  投稿者:yasucoさん 11/16(金) 13:44:40 (RES-1) 削除

喜びますね・・・ 良く 飛びます〜〜^♪

ありがとございました。 ローマ字打ち込みで書けるようになりました。


2.  投稿者:Spurさん 11/17(土) 17:32:36 (RES-2) 削除

40,775バイト

竹とんぼの準備をしました(^・^)
竹をノコギリで切って、ナタで割って、ドリルで穴を明けたものを50本分用意しました。
ここまでできれば、後は小刀1本で作れるので、部屋の中でも作れます(*^_^*)

準備 
投稿者:yasucoさん 11/8(木) 18:21:00 返信 削除
やっと フランンス行きの荷造りに入ります。10日はリハーサルで参加者にあいますので、打合せ 遊び方など 練習します。最近竹とんぼ上手く飛ばせる様になりました。なかなか上手になりました。有難うございました。

1.  投稿者:Spurさん 11/8(木) 22:33:23 (RES-1) 削除

は〜い('▽^*)
竹とんぼを飛ばすには、手の動きを速くして、瞬間に、シュっと手を擦って動かすんですよ〜
手の擦る速度が遅いと高く上がりません(^・^)
左利き用も5本くらい作ったんですよ〜(笑)

22日 
投稿者:yasucoさん 10/22(月) 09:44:06 返信 削除
Spurさま お世話になります・・
掲示板が 書き込みできないので もう一つの法に書きました・・
今日から 明日のイベント開催の為 出発いたします
お時間ありましたら 見てくださいませ

よろしくお願いいたします・・・(公表した方がいいのか・・判断は お任せします・・

1.  投稿者:Spurさん 10/22(月) 22:05:37 (RES-1) 削除

掲示板に書けない時は、もう一つの掲示板も、イベントスケジュールも、すべての書き込みがダメなんですよ。
容量不足の時に書き込めないような保護処置をしているのは、いつもの掲示板だけで、他のは保護してないので書けますが、言い換えると、保護してないので書くと消えてしまう事があります。
書かない方が良いですよ〜(^_^;)


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Original sorce:MiniBBS