野菜? 収穫 
投稿者:yasucoさん 2009/9/6(日) 11:32:39
涼しくなりました・・

昨日は 自宅 花壇でミュガが取れました・・
数年前に埋めといて いつも気にはしていましたが
今年は 小さな垣根の下を除きましたら 3個収穫

薬味にするかてんぷらにするか?・思案中

1.  投稿者:Spurさん 2009/9/20(日) 22:33:48 (RES-1)

76,550バイト

すっかり放置(*..)ヾ ポリポリ

誰も来ないので、1ヵ月に1度くらいしか見ていませんでした(笑)

ウチも今日は小さなミョウガを10本ほど収穫してきました。これで最後ですね。
8月には大きなものを60本くらい収穫しましたよ。

縦に半分に切っててんぷらもおいしいですね。
我が家は、細切りにしてキュウリやワカメと合わせて酢で食べました(^ω^)


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る