おじさいさんが更新してくださいました・・ 
投稿者:yasucoさん 7/2(月) 09:22:28
2007・6・24 小値賀訪問「ふれあいミニコンサート」
http://sea.ap.teacup.com/ajisai/
地区訪問:「ふれあいミニコンサート」
午後2時〜3時  第一会場 ◆斑島の斑住民センター
地区訪問:「ふれあいミニコンサート」
午後5時〜6時 第二会場 ◆唐見崎地区の公民館

お写真 会場の様子など あじさいさんが日々更新してくださっています。
東京は 曇りです・・これから雨かしら・・?

1.  投稿者:Spurさん 7/2(月) 22:37:09 (RES-1)

URLを本文中に書いたときは、「アドレスをリンクする」の前のチェックボックスにチェックを入れてもらうとリンクが張られるので、クリックするだけでアクセスできるようになります。
自動リンクにしないのは、迷惑書き込みの時に自動リンクさせないためなんです(^・^)


2.  投稿者:yasucoさん 7/10(火) 10:01:15 (RES-2)

ありがとうございます。
http://sea.ap.teacup.com/ajisai/

私の掲示板も いっぱいのようで 書き込めなくなってしまいました
あじさいさんの 報告ページなかなか お写真も入って面白いですね・・


3.  投稿者:Spurさん 7/10(火) 22:12:37 (RES-3)

容量不足になっています。
52,000kBが4kBしか残っていません。
壁紙素材なので大きなファイルがありますが、使ってないものがあるのじゃないでしょうか?
使わないものは入れない、入れたけど使わなかったものはすぐに削除する。
を心がけないと、時間が経つと必要かどうかも忘れてしまいます。
常に1,000KBっくらいは空けて置くようにしてください。
「kuro-1.bmp」「ajisai-1.bmp」は必要ですか?
この2つだけでも1,000KB以上あります。


4.  投稿者:yasucoさん 7/11(水) 21:04:42 (RES-4)

ありがとうございます 削除しました。


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る