ご無沙汰 
投稿者:かおりさん 2008/1/20(日) 22:15:44
すっかりご無沙汰してました。
掲示板、あったんですね!遊びにきちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
Spurさんのところも寒いのですね。ウチの掲示板に投稿してくれた
ぶ厚い氷にビックリしました。
こちらもこのところずっと寒いです。今晩は雪になるかもと
いう予報です。
珍しく風邪をこじらせ、寒いものだから、なかなか治りませ
ん。(>_<)
Spurさんもご自愛くださいませ。

1.  投稿者:Spurさん 2008/1/26(土) 20:16:40 (RES-1)

あ、どうもです(^^ゞ ポリポリ
訪れる人もほとんどいないのでほったらかしになっていました(^_^;)
今日も竹を保管してある水槽に2.5cmの氷が張っていました。
風邪、気をつけてくださいね


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る