お天気 
投稿者:yasucoさん 2008/1/20(日) 23:33:26
こんばんは〜 3月8日9日と長岡市へ 車で行きますが
関越自動車路・長岡市などまだ雪はあるのでしょうか??
分かります・・・?
チェーンは無いので、雪があったり凍っていたりしたら、列車かバス?
 雪・・ありますよね・・・

1.  投稿者:Spurさん 2008/1/26(土) 20:25:41 (RES-1)

↓ここを見ると良いですよ。
http://www.jartic.or.jp/
ここで、新潟の上に書いてある「高速」をクリックすると、高速道路の状況が表示されます。
湯沢〜長岡はチェーン規制があるようですね。
↓積雪情報はこちらです。
http://chokoku.go.jp/michi/yukimiti/
湯沢は1m、長岡は27cmの積雪のようです。

お気に入りに入れておくと良いですよ(*^_^*)


2.  投稿者:yasucoさん 2008/1/28(月) 18:13:51 (RES-2)

ありがとうございます。お気に入りに入れました。
やっぱり 新幹線で行ったほうが安心ですね・・
でも 知っていると便利なので お気に入りに・・・助かりました。


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る