報告です・・ 
投稿者:yasucoさん 2008/2/21(木) 03:35:35
3月8日(土)長岡市内・・・ステージ
3月9日(日)旧山古志村の「火祭り」に出演します。
長岡市山古志:近郊の方、お知り合いがいらっしゃいましたらお知らせください。
http://minshuku-yamakoshi.com/yamakoshi-movie.html
4年前の震災から、がんばっている「山古志」応援してください。
仮設住宅にいる、ご婦人たちも一生懸命開催に向け動いているようです。

2007年『天使の泉』INロータリーページ翻訳していただきました
http://park3.wakwak.com/~yasuco/20071023T-R.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1.  投稿者:Spurさん 2008/3/5(水) 21:58:16 (RES-1)

この翻訳ページは、残念ながらうまく表示されないと思います。
文字はアルファベットになっていますが、日本語表示機能を持たないPCではうまく表示されない部分が多いです。
日本語のページと英語のページは完全に分けたほうが良いですよ。
そして、英語のページに「〜」「”」「?」「・・・」全角スペースなどの全角文字は一切使ってはいけないのですよ。


2.  投稿者:yasucoさん 2008/4/4(金) 19:58:05 (RES-2)

お時間を見て直します・・


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る