腰痛 
投稿者:Spurさん 2008/10/24(金) 22:19:35
痛い(ρ_;)

先週から腰が痛い(*σω・、)

畑のやりすぎとの噂も(~_~;)

http://spur.s8.xrea.com/photo/photo.cgi?cat=farm

10月から広さが2倍になりました(^^)

1.  投稿者:yasucoさん 2008/11/3(月) 23:47:21 (RES-1)

すごい とうとう 本格的畑仕事
でも 安心して食べられますね・・・
私も 土があったら 作りたいですが・・

手間隙かけないとやっぱりだめですね・・・
おいしい野菜 安心野菜。


2.  投稿者:Spurさん 2008/11/9(日) 11:21:24 (RES-2)

56,472バイト

サラリーマンですから、休日にしか畑仕事ができないですね。
1週間ぶりに行くと、とんでもないことになっていたりします。
ピーマンが30個とか、ナスが10本とかって収穫量になっちゃいます( ̄ρ ̄)
最近はにんじんとチンゲンサイが主体です(^0_0^)


3.  投稿者:Spurさん 2008/11/20(木) 22:49:27 (RES-3)

75,564バイト

落花生です(・∀・)


4.  投稿者:Spurさん 2008/11/20(木) 22:52:29 (RES-4)

69,858バイト

2リットルの小さなバケツに1杯の収穫です(^^♪


5.  投稿者:yasucoさん 2008/11/26(水) 10:47:06 (RES-5)

落花生
は 干すのですか? 蒸すのですか?いためるのですか?・??


6.  投稿者:Spurさん 2008/11/28(金) 21:44:16 (RES-6)

小さいものは殻ごと塩茹でにします。
塩茹でのエダマメのような感覚で食べます(^ω^)
大きいのは、干して乾燥させ、それからフライパンで炒ります。
すると、殻付ピーナッツになります(^.^)


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る