2008年〜2009年 
投稿者:yasucoさん 2008/12/29(月) 12:20:36
早いですね・・ お忙しく新年を迎える準備と思います。
やっと花壇の手入れ 垣根などを刈りました。

あとは お部屋の中・・・かたづけられません〜^^@@@

お寒い毎日 お元気で新年をお迎え下さい〜
2008年 ありがとうございました。

1.  投稿者:Spurさん 2009/1/13(火) 20:52:44 (RES-1)

今まで、ここをホッタラカシにしていました(^^ゞポリポリ
年末はパソコンの大掃除(ハードディスクを全部消してWindowsの再セットアップ)をしていました。
重要なものや設定はすべてバックアップしたつもりが、忘れているものもあり、消えてしまったので大変でした(;^_^A アセアセ

今年は東京か群馬でコンサートされるならお手伝いに行きますよ(^ω^)


返信投稿

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
 ↑チェックを入れると本文中に書かれたURLにリンクが付きます。
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップページに戻る